今週末&明日

今週末の話しをする前に明日ですが、絶好の南風が入りそうなので、平塚に行きます。たぶん11時くらい入りかな? コロナ騒ぎで絶賛テレワーク中の脱出可能なみなさん、海上は完璧にウィルス安全地帯ですよ(笑)! 

一方週末は今のところ予報はイマイチ。土曜は低気圧直撃で冷たい雨。おかげで、雪山には再び雪が積もりそうな勢いですが、土曜から日曜にかけて雪模様なので、勇んで雪山に出動! というほどでもありません。関東にとどまらず、本州のかなりの広域にわたって悪天候のため土曜はお休み。日曜は今のところ、微妙な予報が出ていますが、これたぶんどちらかの勢力が勝って、沼津の西風か富津の北風で吹く予報になりそうな気がします。こちらは土曜の午後まで様子を見てみましょう。

追記:3/13日金曜は、予想よりも風が入るのが遅くなり、13時くらいから8〜10ジャストの南西風が入り始めました。始めこそややガスティだったものの、次第に安定して午後2時過ぎには非常に良い安定した南西風になり、中身の濃いライディングが出来ました。
予想どおり今日は冷たい雨。明日は午後から平塚で南風が期待出来そうなので、ビーチパークに行く予定です。12〜13時頃ビーチパーク入り予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です