春分の日三連休

この三連休は良い南西風が吹きそうですね! 春の到来を感じさせる週末になりそうです。

実は昨日も平塚で乗ったのですが、傾向として入ってくる時間が予報よりも遅れがち。今日も現況はまだ北風かな? 明日、明後日の方が素直な南が入りそうです。

僕はスノーで留守にしますがR馬君が海を担当します。ラインに書き込むと思うので、チェックしておいてください。

平塚のビーチは一斉休校のせいか平日でも混雑していて、やや気を使います。まだ、スキルに自信の無い人は、混み方次第では、R馬君に相談して沼津や富士川に逃げた方が伸び伸び練習出来るかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です