ナベさん大覚醒!

大きな成果を残すには
大きな代償を、、、
的な!

本日は平塚キングオブ最高なコンディション!
ということでメンバーのナベさん緊急出動!
ってどうやら彼女さんとのデートを中断してきたらしい、、、

アホや!アホすぎる!
愛おしいほどのカイトバカです!

しかし、覚悟が決まっているのか、今日はナベさん大覚醒。
今までコンディションに左右されてアップできるかどうかだったのに
急に飛んだと思ったら、バックロール完着、、、

嘘でしょ?って思ったら何回も決めるどころか、逆サイドも惜しいところまでいくし、トーサイドもスタイリッシュに決めるまで、、、

覚醒しすぎじゃない?

ナベさんは決してセンスがある〜って感じではなかったんですけど、両足つるまで練習したり、風がないときは勉強、イメトレ、色んな努力をしてきて、急に繋がったって感じですかね✨

皆さんもエネルギーぜひもらってください!
最高のシーズンインです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です