みんなで御前崎GO!

先日は神奈川、沼津周りで乗れそうになく御前崎のコンディションが良さそうだったので足を伸ばしてきました!

ここは潮目によっては腰程度の深さだったりするのでスクールにもいいんですね!

風は前半7オーバーからアンダーまで落ち込んでいきました。エッジの新作もテストしてきて結構乗り込めたかなと!感想としてはエッジのいいところを伸ばしてきたな!って感じです。

エッジの新作レビューとしては鬼ほどオーバーが強い。7オーバーでも9で余裕、噂ではみんなが7を使い始める風でも15平米でも乗れるとのこと、、、そして動きがよりダイレクトになり反応がよくなりました。エアーの高さ、対空時間もより伸びてるなとの感応です。

かなり不安ではありましたがカイトループも。9で動きの鈍いはずのエッジでやるのは不安でしたが僕のスキルでも成功できるくらい周りもよかったのでエッジのマイナスなところが世代が変わるたびに改善され今では不満が全くないほどです、、、恐るべし、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です