今週末は東風

今週末は土日と東風予報なので、沼津に行くところですが、一つ気になるのは台風の影響で、高くなっている波。ここ数日はずっときつそうなダンパーがライブカメラ越しにでも判るくらいです。本来なら無条件に27番十時って感じで進行するところですが、明日の朝の現況、及び現地の波の様子をチェックしてからまた書き込みます。

9/5 7:30AM うーん、GPVが思い切り下方修正予報に変わったのと、台風の高波、たまたま講習予定も無し、なので、今のところ出動見合わせ。現況のみ、7時のアメダスで全体がポジティブな風向になってきたので、風自体は入るんじゃ無いかな? 地元勢とかはスタンバッておく価値が充分あると思います。

明日は今入っている講習がキャンセルにならなければ富士川でスクール予定。東風の時は波がおさまった一瞬で沖に出られるので、卒業生はよほどでなければ27番で行けると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です