今週末は…天気悪っ!

今週末は天気が今ひとつです。明日は高気圧の尾根に乗ってしまって、富士山があるいは? と思ったけど、最新の予報では、やっぱりしょぼい感じ。海は当然吹き上がらず、関東近県日帰り圏内には乗れそうなところは見当たりません。日曜は雨が降ってしまう上に、風もイマイチぱっとしないので、さらにダメ。なんとも冴えない週末になってしまいそうです。

一応、日曜は可能性があれば講習が入るので、予報が変化するようであれば出動します。その場合にはこの場に書き込みますので、ご注目ください。

なお、来週に予定していたフリカムイ・スノーカイト・エンデュランスレースは、フィールドの雪が溶けてしまってレース不可能のため大会中止になってしまいました。大変残念です。ただ、みんな結構払い戻しの利かないチケットとかを取ってしまっているので、このまま北海道に飛んで、スノーカイトトリップをするつもりです。一方、留守番組は龍馬君が24〜25日で美ヶ原にスノーカイトの講習をしに行く予定。23日の夜も部屋は取れますが、今のところ講習の予定が無いので、このままであれば、24〜25日の予定です。卒業生で、23〜24日の日程で行きたい人はH部さんが同日程で行く予定なので、ご連絡ください。

明日はミスティックの2020モデルが入荷し始めているので、そのあたりの整理と、ブランクが空いてしまった動画チャンネルの撮影かな… 方針を変えて、従来より短い動画を、もっと頻繁に配信する計画を立てています。

“今週末は…天気悪っ!” への2件の返信

  1. 弓ヶ浜へ行くために箱根を越えて行ったんですが、富士山を見ると双子山付近の雪が一部溶けているように見えました。

    今日、南極も20℃を超えたとか。

    1. そうなんです。昨晩の雨が雪だったら良かったのですが、溶けてしまったので、富士山行きも中止。U田君に伝えるのが漏れていて、朝から家まで来させてしまいました…反省。

Σ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です