今週末からスノーカイトシーズンイン!(コメントからリアクション出来ます。)

今週末は美ヶ原にスノーカイト・キャンプに行ってきます。これを皮切りに3月中旬までは、しばらくスノーカイトメインになりますが、今季はコンディションを見ながら海にも行けたらと思っています。

コンディションは27日にまとまった雪が降りそうなので、28日は新雪でのシーズンインが期待出来そう♫ 29日は高気圧に覆われてしまいますが、美ヶ原はたぶん大丈夫。両日とも晴れそうだし、良いシーズンインが出来そうかと思っています。

海の方ですが、週末は土曜に富津で北が期待出来るかな…両日とも東風の場になるのですが、さすがにこの時期になると沼津の東は期待出来ないと思うんですよね。

週末以降年内ですが、31日に南西風が吹きそうです。平塚も入りそうですが、午後早くに北東に振れてしまう予想が出ているので、北東風の影響を受けにくい沼津に行った方が長い時間、安心して楽しめそうです。いつもは大人しく過ごす年末年始ですが、今年は31日に乗り収めしまようかね?

“今週末からスノーカイトシーズンイン!(コメントからリアクション出来ます。)” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です