今週末(コメントからリアクション出来ます)

今週末はちょっとパッとしない予報です。明日は沼津で昼過ぎにフォイルなら乗れそうな南風の予報。ほかはイマイチかな〜納品予定の品があるので、納品リクエストがあれば出動って感じです。

日曜は北に振れるので、富津に行けば乗れそうです。今週末は講習生やビギナーが総じて都合が悪いので、出動するか否かはみんなの動き次第。でも、ボルトやスプリームの耐寒テストには悪く無さそうなんだよな〜どうしようかな? 

あ、後、心配していた美ヶ原の積雪ですが、日曜の夜と、クリスマス前後に降雪予報が出ているので、年末からいけるのではないかと見ています。日曜の方は堅いのだけど、クリスマスの雪は意外と高高度が暖かくなるモデルも予想されてるんですよね〜基本積もっていればGoですが、様子を見ます。別途スノーカイトクラブには案内を流しますので参加予定者は連絡くださいね!

“今週末(コメントからリアクション出来ます)” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です