X-fly 掲示板

[13298] 明日

松永 (2019/03/05 Tue 17:10)

明日は卒業生のケアのため、ビーチパークに出動予定です。
風はほどよい南風が期待出来るまずまずのコンディション。
気温もまずまず暖かくなりそうです。
今年は例年になく暖かい冬だったので、春のマリンシーズンスタートも、
早まりそうですね!

週末は、まだスノーカイト予定、今週末は美ヶ原にて、
シーズンベストの雪面が期待出来そうです。

[13299] 水曜のビーチパーク 

松永 (2019/03/08 Fri 10:00)

レポート忘れてた!
水曜は到着時点でまさかの北微風…
予想よりも大幅に遅れて南風が入ってきたのは午後1時半ごろでした。
風速は4〜5mくらいで卒業生には不足気味かつ不安定でしたが、
それでも、波は無く、人っ子一人いない海面で、さして寒くも無く、
ビギナーのシーズンスタートにはまずまずの午後でした。
ちなみに、ハイドロフォイル的にはばっちりのコンディションでしたが、
吹くと見込んで持ち込んだハイパーリンク7では、パワー不足で、
タックの練習は出来ずに、もっぱらジャイブの練習をしていました。
今週末は海の方も春の訪れを感じさせる南風コンディションになりそうですね!
僕は最後の雪山プログラムですが、安全に留意して楽しんでください。

No.13298への返信

title
name
mail
img   JPG GIF PNG 300kb未満
※URLは本文に直接記載してください。自動的にリンクされます。本文内にURLが3つ以上ある場合、本文が英数字のみ、あるいはいかがわしい用語が含まれる場合は受け付けられません。
password
cookie
auth: CAPTCHA Image スパム対策のため上記コードを入力してください。大文字小文字区別しません。有効時間は30分です。投稿時は念のためコードの更新をしてから入力することを推奨します。

記事管理