X-fly 掲示板

[13254] 今週末

松永 (2018/11/22 Thu 12:16)

今週末は、珍しく明日の昼くらいから沼津で東風が期待出来そうです。
午前中は吹いてもオフに振れそうだから昼からくらいの方が望ましい予報です。
土曜も北東の場ですが、より北に振れてしまうので、沼津は厳しそう。
富津か関東の東端ですかね。
日曜は関東から御前崎も含めて微風の領域に入ってしまうので、
休養日に充てた方が良さそう。
と言うことで、この3連休は金、土勝負という感じです。
僕の動きですが、実は足の傷の治りがイマイチなので、
講習の予約、若しくはビギナーのリクエストが無ければ積極的には動かない予定。
ただ、アルファV1が届いているので、12を試したいなとは思っています。
体調次第で明日の沼津出動の可能性はありかな?
別に全く海に入っちゃいけないわけでは無いので、講習希望がある人は遠慮無く連絡ください。
それから立山でのスノーカイトを考えている少数派の気の早い人達へ。
今年は、まだ全然雪が薄くて滑れないので、立山先行スノーカイト、今年は期待出来ません。

No.13254への返信

title
name
mail
img   JPG GIF PNG 300kb未満
※URLは本文に直接記載してください。自動的にリンクされます。本文内にURLが3つ以上ある場合、本文が英数字のみ、あるいはいかがわしい用語が含まれる場合は受け付けられません。
password
cookie
auth: CAPTCHA Image スパム対策のため上記コードを入力してください。大文字小文字区別しません。有効時間は30分です。投稿時は念のためコードの更新をしてから入力することを推奨します。

記事管理