今週末

うっかり昨日ラインにだけ流してこちらに書き込んでいませんでした。

さて、今週末はこれまた微妙〜って感じです。明日は午前中勝負で富津はありだけど、正直風が落ちるタイミングが読めない。意外と早いかも。確実に乗ろうと思ったら波崎だけど、ご存知の通り神奈川からは強烈な遠さ。練習のし易さから行ったら、講習希望が有れば、朝早め入りで富津って感じです。皆さんご希望は?

と昨日書き込んだんだけど、今朝の現況から補正をかけると、予想よりも風が北西に振れたか、波崎はイマイチで、東京湾に綺麗に北風が入っていますね。でも、この後この風が急速に東に振れて富津の北海面では風が落ちてくるはずなんだけど、それが何時か? というのがポイントですね。今日は講習の希望も出なかったので、出動しませんでしたが、出動した人はたぶん、昼ぐらいまでは楽しく乗れるだろうと思います。

明日は午後から平塚に行きます。ハイドロフォイルは昼過ぎくらいから、TTは午後3時くらいからいけるだろうと見ています。

そうそう、まだこんな感じで雪が薄くて恐いのと、雪崩情報が行動自粛を呼びかけていたので、あえて情報を流さなかったけど、今日立山の天候、風は多分パーフェクト! 行きたかった(涙) そろそろ、そんな季節になってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です