今週末は…これは厳しいかな

今週は…チャレンジされてるなぁ! て感じの気圧配置です。正直吹くイメージが全く涌きません。フォイルだったらあるいは? とか、ここまで遠征すればあるいは? という可能性はあるのですが、なにせ、気圧の緩い谷状の盆地に大きく本州が覆われているので、ちょっとした変化でがらっと変わる恐れがあり、さすがに決め打ちで遠征も出来ません。

なので、今週末は土曜は講習はキャンセル。ゆるーく構えて、ポジティブな兆候が見られたら近場に出るかな? というところです。前述のとおり変わりやすいので、日曜についての明言は避けますが、いまのところはイマイチネガティブです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です