今週末は4連休

今週末は明日から4連休の方も多いかと思います…が、明日明後日はちと厳しそうですね〜。特に明日はホントちょっとやそっと動いてもどうしようも無いくらい本州がすっぽり気圧の盆地みたいな領域に収まってしまうので、まず吹く事は期待出来ません。金曜も厳しいと思いますが、一部に午後から南が期待出来そうな予測も出ていますね。

本命はやっぱり土日。両日とも良い感じの南風が期待出来る予測が出ています。平塚に行くか、混雑を避けて沼津に逃げるかについては集まる講習生の顔ぶれをみながら考えようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です