X-fly 掲示板


[12506] 御礼もうしあげます。
 

 松永 (2016/03/15 Tue 09:58)
 
本日有限会社エックスフライは法人設立から無事10周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様方のご愛顧のお陰と心から感謝いたしております。
思えば、当時、世は不景気まっただ中、不安だらけで起業してから今日この日まで、
長いようで、あっという間の出来事でした。
多くの人に出会い、多くを学び、牛歩の歩みながらも会社は成長し続けています。
願わくば、今後も自然と対峙するスポーツの楽しさを人々に伝え、
人々の暮らしをゆたかで実りあるものにするお手伝いをしていきたいと思う所存です。
願わくば、今後も弊社の活動にご注目ください。
そして、僕らの愛するスポーツの発展に、ご助力いただけばと思う次第です。

P.S. あれ? もっと前からやっていなかったっけ? という方もあるかもしれません。
実は独立前に勤めていた会社のカイト部門として活動していた期間が、さらに5年間あります。
前職においては、インポーターとしての心構え、スポーツに取り組む姿勢、仕事の段取りなど、
何から何まで学ばせてもらいました。
前職において、薫陶を与えてくださった役員の皆様、
仕事を通じて出会った友人達、そして、全国のパラフライヤー達、
一つとして、今の自分を、また有限会社エックスフライを形作るのに役立っていないものはありません。
追記となってしまって申し訳ありませんが、併せてこの場を借りて御礼申し上げます。
 

 [12507] Re: 御礼もうしあげます。 

α (2016/03/15 Tue 11:24)
 
 
10周年おめでとうございます。
いつも楽しくスノーカイトをさせて貰っています。
スノーカイトゲレンデ開拓から、カイトの指導など、これも偏に松永さんご尽力の賜物と感謝しております。
引き続きX-flyの更なる発展を祈願しています。
これからも宜しくお願いします。
 

[12499] 土曜の蔵王
 

 松永 (2016/03/12 Sat 17:34)
 
800x449 102.5kb
うっかり、書き込みが漏れていましたが、蔵王に来ています。
今日は弱めながら終日西〜西北西の風が吹き続け、
ちょっと正体が半分見えてる感のあるモンスターを縫いながら、終日乗れました。
気圧配置から海は、まったく見込み無さそうだし、
寒そうなので、他の用事を済ませるのが吉かと。
 

 [12501] Re: 土曜の蔵王 

Σ (2016/03/12 Sat 17:55)
 
 
562x1000 62.1kb
9:40くらいに蔵王ライザスキー場の上の避難小屋付近に到着。西 2m/sくらいから始まり、帰路についた15時まで強弱はありながらも、西方向安定で強い時で5m/sくらいは吹いたと思います。

到着後、すぐに稜線へアタックしましたが、稜線近くは雪が少なく岩や砂利がごろごろしているため、カイトで登り切ることは不可能!カイトを畳んで歩いて偵察に行くも、熊野岳に向かう斜面は全部岩だらけ。熊野岳登頂は諦めて、避難小屋から斜面の途中までで遊びました。

スノー・ミニモンスターの間を縫って走ったり、雪が乗ったエコーラインを走ったりと、なんだかんだで30kmくらい乗れました。
 

 [12502] 本日(3/12)の写真アップ 

Σ (2016/03/12 Sat 20:01)
 
 
800x417 72.7kb
写真をアップしました。
https://goo.gl/photos/7RriCxVyCHPiT82DA
 

 [12503] 日曜の蔵王 

Σ (2016/03/13 Sun 18:21)
 
 
1600x833 215.6kb
本日も昨日とおなじ避難小屋付近へ。昨日よりも風は弱め。わたしは、風があったタイミングを見計らって、稜線付近の雪渓まで登り、そこで下山時刻まで遊んでいました。稜線付近は、そこそこ遊べるくらいの風速でした。
 

 [12504] 写真アップ 

Σ (2016/03/13 Sun 22:37)
 
 
1000x562 48.8kb
写真をアップしました。
https://goo.gl/photos/ix6NZ655npEfkyb29
 

新しく投稿する

title
name
mail
img   JPG GIF PNG 300kb未満
message
※URLは本文に直接記載してください。自動的にリンクされます。本文内にURLが3つ以上ある場合、本文が英数字のみ、あるいはいかがわしい用語が含まれる場合は受け付けられません。
password
cookie
auth: CAPTCHA Image スパム対策のため上記コードを入力してください。大文字小文字区別しません。有効時間は30分です。投稿時は念のためコードの更新をしてから入力することを推奨します。
 
前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (99-100/100)  次7件
記事管理