X-fly 掲示板

[13045] 今日は南風

松永 (2018/02/14 Wed 08:38)

今日は午後から南風が吹き、気温も二桁に乗る予報が出ています。
足の調子もだいぶ復調してきたので、様子を見ながら、
懸案となっていてテスト出来ていないいろいろなアイテムのテストを検討中。

[13047] Re^2: 今日は南風 

松永 (2018/02/15 Thu 12:57)

800x450 94.1kb
午後3時前くらいにビーチパーク入り。
風はかなり西に振れたガスティな西南西。
バッグにテストしたいクロノV3 11.0と、風が強い場合のためにハイパーリンク7.0、
ボードはオゾンのコードとノビレのインフィニティ・スプリットを持ち込みました。
着くなり、砂が飛ぶ強風ぶりに日和って、ハイパーリンクをセット。
まずはコードをテストして、しばらく乗った後にインフィニティスプリットを、
ノンストラップ・サーフボード仕様でテスト。
コードは普通に良く出来たオールラウンドボードという感じ。
一通りこなすけど、ここは他のボードに無い! という強い個性はあまり感じられませんでした。
カーヴィングが気持ち良いのと、顔に飛沫が全く飛んでこないのが、特徴かな?
インフィニティスプリットはサーフボード状態でどれくらい使えるかのテスト。
風が結構ガスティだったので、僕のサーフボードスキルでは、それほどがっつりとは乗れなかったのですが、
サーフボードとして違和感は無し。
ハイドロフォイルと組み合わせてのテストは次回に持ち越しです。
一緒に乗っていたインフレータブル11.0のライダーはガスティで、
あまり楽しくなかったと言っていたコンディションでしたが、
ハイパーリンク7.0には、だいたい落ちた時はアンダーである以外はジャストで、
まぁ、レンジ内で楽しめるコンディションでした。
後半風が落ちたので、クロノも試そうか…と思ったものの、
ハイパーリンクを片付けている間に、次の凶悪なブローが入りだしたので、
結果7.0で正解でした。
膝が万全だったら9.0でぶっ飛ぶのが楽しいコンディションだったかと思います。

No.13045への返信

title
name
mail
img   JPG GIF PNG 300kb未満
※URLは本文に直接記載してください。自動的にリンクされます。本文内にURLが3つ以上ある場合、本文が英数字のみ、あるいはいかがわしい用語が含まれる場合は受け付けられません。
password
cookie
auth: CAPTCHA Image スパム対策のため上記コードを入力してください。大文字小文字区別しません。有効時間は30分です。投稿時は念のためコードの更新をしてから入力することを推奨します。

記事管理