X-fly 掲示板


[13017] 5日
 

 V (2017/12/04 Mon 17:10)
 
明日のHBP、風も天気も良さそうな感じかも!
 

 [13018] Re: 5日 

松永 (2017/12/05 Tue 09:16)
 
 
確かに良さそう。
膝を固定してなければ出動するところなんだけどなぁ…
順調に回復していますが、まだもう少し固定している必要がある模様。
そうそう、今週末の忘年会、平塚のアジアンフードレストランを予約しました。
 

 [13019] Re^2: 5日 

V (2017/12/05 Tue 22:02)
 
 
今日のHBP

午前中微風の為、13:00頃に到着。すでにガッツリ。
6m2エッジでスタート。
誰もいないので寂しいです。klsgu
風は、結構、西寄りでサイドですが、安定しています。
1時間ほど乗って終了にしました。
14:30頃に1人登場しましたが、寒くなる前に、私は撤収しました。
短時間でしたが、良かったです。
 

 [13020] Re^3: 5日 

松永 (2017/12/06 Wed 09:37)
 
 
エッジ6ジャストか〜 足が無事でもハイドロフォイルの練習には厳しそうだなぁ…
 

No.13017への返信

title
name
mail
img   JPG GIF PNG 300kb未満
message
※URLは本文に直接記載してください。自動的にリンクされます。本文内にURLが3つ以上ある場合、本文が英数字のみ、あるいはいかがわしい用語が含まれる場合は受け付けられません。
password
cookie
auth: CAPTCHA Image スパム対策のため上記コードを入力してください。大文字小文字区別しません。有効時間は30分です。投稿時は念のためコードの更新をしてから入力することを推奨します。
 
記事管理