X-fly 掲示板


[12984] 今週末
 

 松永 (2017/10/13 Fri 15:56)
 
うーむ、良い感じの東風が期待できるかと思っていたけど、
今週末は雨がちになってしまいそうです。
明日は雨が降らなければ、27番でいけるかもしれませんが、
降ってしまうと、風まで入らなくなってしまうので、少々慎重に見ています。
夕方、明日の朝の予報を見て、また書き込みます。

日曜は全予報、がっつり雨を出していますが、高気圧の張り出し方によっては、
好転するのでは? と期待しています。
いや、形自体は雨が降らないはずなんだけど、日に控えた台風が、
せっせと湿気を前線に送り込んでるみたいなんですよね…
 

 [12985] Re: 今週末 

松永 (2017/10/13 Fri 17:40)
 
 
明日の予報、好転しましたね。
10時27番出動の線で仮決定しておきます。
やや北東に振れる可能性があるので、富士川への移動の可能性アリです。
最終確認を明日の朝書き込みます。
 

 [12986] Re^2: 今週末 

松永 (2017/10/14 Sat 06:34)
 
 
予定どおり27番に入ります。
明日はさすがに悲観的かなぁ…
雨でもやりたがっている講習生が居るので、場合によっては、
雨中強行軍の可能性もありです。
今夕決定を書き込みます。
 

 [12987] 本日の27番 

松永 (2017/10/14 Sat 18:44)
 
 
うーむ、ひさびさの完全なハズレ。
81番まで行ってもオフの微風で、何も出来ず。
ハイパーリンク納品のユーザーに地上でフォイルカイト取り扱い講習をして終了でした。
明日は、雨だけど、富津に行けば乗れそうですね。
講習生もさすがに雨の中での体験は腰がひけたようで、明日はキャンセル。
今のところ明日は出動しないつもりです。
でも、誰かどこでも雨でもいいから乗りたい! って人が居たら考慮するので、ご一報を。
 

No.12984への返信

title
name
mail
img   JPG GIF PNG 300kb未満
message
※URLは本文に直接記載してください。自動的にリンクされます。本文内にURLが3つ以上ある場合、本文が英数字のみ、あるいはいかがわしい用語が含まれる場合は受け付けられません。
password
cookie
auth: CAPTCHA Image スパム対策のため上記コードを入力してください。大文字小文字区別しません。有効時間は30分です。投稿時は念のためコードの更新をしてから入力することを推奨します。
 
記事管理