X-fly 掲示板


[12901] 今週末
 

 松永 (2017/07/06 Thu 09:53)
 
今週末の話をする前に、先週末のレポートしていなかったですね!
予報とは裏腹に17番は無風〜超微風…延々待ち続けて、ようやく3時頃に待望の南風!
結構ガスティで少々苦労していたみたいだけど、数回様子を見るために出た時は、
結構ラブリーだったけどなぁ…
本格スタートが遅かったので、5時まで講習をして、みなが引き上げモードの中、
ハイパーリンク12をセットしてテストライド!
パワー感、旋回&反応性は確かにインフレータブルライク!
それと、皆が口々に訴えるガスティを全く感じませんでした。
落ちた時にアンダー、ブローでジャストって感じ。
翼はものすごく安定しています。
最大サイズ12だけど、なんか12でインフレータブルの最大なみに働きそうな印象です。
超微風下での安定感は素晴らしかったですよ。

今日から12日までミスティックのディストリビューターミーティングで、
オランダのテルスケリング島に行ってきます。
現地でハイパーリンクを存分に試すつもりが、昨晩唐突に、
「風吹かないからカイト持ってくるな」の通達…
泣く泣く、身軽な旅となった成田にて書き込みなう。
 

 [12902] Re: 今週末 

松永 (2017/07/06 Thu 09:55)
 
 
で、今週末ですが、土日とも南風予報ながら、土曜は少し弱め。
ハイドロフォイル組には午後からちょうど良いくらいかな?
日曜は午後から良い南が入りそうなので、V氏担当にて出動予定です。
ただし、さきほど見たら土日とも下方修正が入っていたので、
この後も若干様子を見たほうが良いかもしれません。
 

 [12903] Re^2: 今週末 

V (2017/07/07 Fri 11:11)
 
 
どうも、週末の予報があまりよくありませんね。
天候は良いのに、風が吹かない予報です。

ただ、この梅雨の季節は、梅雨前線の位置により、急に予報が変わる可能性が高い季節です。

日曜日の好転を期待して、今のところは週末を見A守ることとします。
 

No.12901への返信

title
name
mail
img   JPG GIF PNG 300kb未満
message
※URLは本文に直接記載してください。自動的にリンクされます。本文内にURLが3つ以上ある場合、本文が英数字のみ、あるいはいかがわしい用語が含まれる場合は受け付けられません。
password
cookie
auth: CAPTCHA Image スパム対策のため上記コードを入力してください。大文字小文字区別しません。有効時間は30分です。投稿時は念のためコードの更新をしてから入力することを推奨します。
 
記事管理