X-fly 掲示板


[12897] 今週末
 

 松永 (2017/06/29 Thu 08:33)
 
さて、今週末ですが、土曜は多分沼津だったらOK。
平塚まで入るかは今のところの見立てでは五分五分。
日曜は関東がダメで御前崎が最高のコンディションになりそうな見通しです。
そこで、日曜は御前崎に遠征をしようと思っています。
例によって、なるべく乗り合わせ行こうと思いますので、同行希望者は連絡をください。
 

 [12898] Re: 今週末 

松永 (2017/06/29 Thu 18:36)
 
 
日曜の予報も好転してきたので、沼津の線も出て来ました。
前線の位置でがらりと変わる可能性があるので、動きやすいようスタンバっておいてください。
 

 [12899] Re^2: 今週末 

松永 (2017/06/30 Fri 21:31)
 
 
明日は平塚でも入りそうなので、ビーチパークに行きます。
10時現地入り予定です。
日曜は、やっぱり沼津かな? 一応明日最新の予報を見て決めます。
 

 [12900] 本日のビーチパーク 

松永 (2017/07/01 Sat 23:18)
 
 
梅雨だなぁ〜って感じで今日のビーチパークは終日北風…
沼津と御前崎はばっちり吹いてたんですけどね~
初志貫徹で少なくとも沼津には逃げるべきでした。
明日は17番に10時に入ります。
吹き上がってくるのは昼からなので、卒業生は12時入りで良いかと。
 

No.12897への返信

title
name
mail
img   JPG GIF PNG 300kb未満
message
※URLは本文に直接記載してください。自動的にリンクされます。本文内にURLが3つ以上ある場合、本文が英数字のみ、あるいはいかがわしい用語が含まれる場合は受け付けられません。
password
cookie
auth: CAPTCHA Image スパム対策のため上記コードを入力してください。大文字小文字区別しません。有効時間は30分です。投稿時は念のためコードの更新をしてから入力することを推奨します。
 
記事管理