X-fly 掲示板


[12886] 今週末
 

 松永 (2017/06/03 Sat 06:40)
 
すみません、書き込み漏れていました。
天気が読める面々は、もうお察しかと思いますが、今週末は関東はまるでダメ。
他のアクティビティに向かう事をお勧めします。
週間予報を見ると来週は土曜沼津で東風、日曜は南風で両日がっつり予測です。
期待しましょう!

僕は今週末、レース第一戦のお手伝いの為、ペッジ、ウォーカーとともに三重に来ています。
昨日は、往路豊川で、この季節には異例の7.0オーバーの北西風をたっぷり堪能。
今日から競技開始です。
卒業生の面々も興味があったら一度出てみましょうね。
TTクラスはだいたい僕が進行させるので、判らない事が有ったら気楽に尋ねられますよ。
 

 [12887] 昨日のビーチパーク&週末 

松永 (2017/06/08 Thu 10:18)
 
 
うっかり事前書き込みが漏れましたが、昨日は講習でビーチパークへ行ってきました。
梅雨入り前のサービスデイか、10時から3時過ぎに上がるまで、
コンスタントに8~10m2ジャストの南南東の風が吹き続けました。
さて、関東は昨日から梅雨入り宣言ですが、梅雨入り直後は、意外と吹きます。
今週末も土曜は良い南西風が吹きそうな予報が出ています。
僕は新潟の試乗会で不在ですが、代わって、バングともしかしたらV氏が講習を担当します。
日曜は今のところ厳しそうな予報ですが、予報が変わりやすいのも、この時期の特徴。
あきらめないで経過を観察していきましょう。

ところで、X-FLYチャンネルで先週末の大会の詳細をレポートしました。
一度見ていただいて、「レース面白そうじゃん!」と思ったら、
是非9月にはご参加を!

https://youtu.be/sPfmGbqMHh4
 

 [12888] Re^2: 今週末 

松永 (2017/06/08 Thu 10:20)
 
 
そうそう、WEBショップの方ではアパレル&春もの特集を組んでます。
これからの季節必須のラッシュガードやクイックドライの新製品や特価品を、
サイズごとにブラウズ出来るようにデザインしてみたので、
一度ブラウズしてみてください!

http://www.kiteboardshop.jp/shopbrand/010/X/
 

 [12889] Re^3: 今週末 

松永 (2017/06/10 Sat 04:41)
 
 
さて、今週末は今日、土曜勝負ですね。
明日は関東全域どこも弱め予報。
もしかしたら、午後遅くにハイドロフォイルコンディションになるかな?
沼津はもう少しポジティブで、午後に良い南風が吹くという予測も…
地元勢とハイドロフォイル乗りはスタンバイしてみる価値はあるかな?
僕は今日、明日と新潟に試乗会に行っています。
 

No.12886への返信

title
name
mail
img   JPG GIF PNG 300kb未満
message
※URLは本文に直接記載してください。自動的にリンクされます。本文内にURLが3つ以上ある場合、本文が英数字のみ、あるいはいかがわしい用語が含まれる場合は受け付けられません。
password
cookie
auth: CAPTCHA Image スパム対策のため上記コードを入力してください。大文字小文字区別しません。有効時間は30分です。投稿時は念のためコードの更新をしてから入力することを推奨します。
 
記事管理