X-fly 掲示板


[12745] 文化の日〜週末
 

 松永 (2016/11/02 Wed 10:16)
 
うーむ、明日は西から来る高気圧か吹き出す風を、日中、北の低気圧と南の前線が、
ひっぱりあってしまうので、正直微妙です。
ベースは北ですが、日中風向きが変わる予報もあり。
下手にバランスしてしまうと、無風になってしまうので、
明日はスクールは見合わせておきます。

金曜も場は北で、あまり強くも無いので、カイトには不向き。
土曜はひさしぶりの南風が期待できます。
ビーチパークで比較的暖かく乗れるのではないかと思います。
日曜は、そろそろ微妙な季節ではありますが、沼津の東風でいけそうです。
僕は所用や週末のレースなどで、不在にしますが、V氏がスクールを担当します。
皆さん安全に留意してお楽しみください。

そうそう、恒例の忘年会、今年は10周年記念パーティーと兼ねて、
12月3日の夕方に平塚のスペイン料理店で行います。
10周年という事で、日頃のご愛顧に感謝して、
X-FLYのメンバーだけでは無く、X-FLY取り扱いブランドのオーナーなら
誰でも参加出来るように計画しています。
追って詳しい案内を流しますので、予定を空けておいてくださいね!
 

 [12746] Re: 文化の日〜週末 

B2K (2016/11/04 Fri 18:57)
 
 
明日 11/5 吹き始めが遅い時間になりそうですね。
寝坊の自分にはちょうどいいのですが、、。
 

 [12747] Re^2: 文化の日〜週末 

V (2016/11/05 Sat 09:21)
 
 
今日は、12:00にHBP駐車場に行きます。
最大という雰囲気ですねー。
 

 [12748] Re^3: 文化の日〜週末 

V (2016/11/05 Sat 23:09)
 
 
5日(土)のHBP
12:30 ぐらいから南西になり、陸トレから開始しました。
13:30頃から最大サイズで走れるぐらいになり、
15:00頃から9m2でも走れるぐらいになりました。
16:00過ぎの薄暗くなるまで、バッチリ乗れました。
気温、水温共に暖かく、良いコンディションになりました。
 

 [12749] Re^4: 文化の日〜週末 

V (2016/11/06 Sun 06:40)
 
 
ちなみに今日は富津に行きます
 

 [12750] Re^5: 文化の日〜週末 

 (2016/11/06 Sun 17:37)
 
 
6日(日)の富津

朝から吹きそうだったので、岬荘に8時集合にしました。
すでに、大きいサイズなら十分という状況。
スクール生は、久しぶりなので、6m2で準備しました。
陸トレをしていたらスグに風も上がり、そのまま海へ。
9時頃から14時頃まで、9m2ジャストぐらいで、吹き続けました。
その後はというという疲れて帰ったのですが、
まだ吹いていました。
講習も、脚がつるぐらい練習してました。
最高!
ちょー良かった。
というコンディションでした。

ちなみに沼津は、12m2ジャストアンダーぐらいで、
最高!
ちょー良かった。
そうです。
 

No.12745への返信

title
name
mail
img   JPG GIF PNG 300kb未満
message
※URLは本文に直接記載してください。自動的にリンクされます。本文内にURLが3つ以上ある場合、本文が英数字のみ、あるいはいかがわしい用語が含まれる場合は受け付けられません。
password
cookie
auth: CAPTCHA Image スパム対策のため上記コードを入力してください。大文字小文字区別しません。有効時間は30分です。投稿時は念のためコードの更新をしてから入力することを推奨します。
 
記事管理