X-fly 掲示板


[13015] 今週末
 

 松永 (2017/12/01 Fri 14:33)
 
おや? 今週末は、この季節には珍しく沼津に東風が入ると予想されているないですか?
気圧配置としては、9時の時点では高気圧の中心が入ってきておらず、
この季節でサーマルの力が弱いと厳しいんじゃね? と思わせる形ですが、
各予測モデルがこぞって、南東風を予測しています。
諸事情により、左膝をまだ固定させられているので、
僕の出動予定はありませんが、明日の27番出動はアリかと思います。

ところで、メールでご案内した9日の忘年会、何人かからは連絡いただきましたが、
他には居ませんか? おおまかな人数を確認してから、どういう形態でやるかを決めたいので、
検討している段階で結構ですから考えている人は連絡くださいね!
 
[13015] 今週末 松永 2017/12/01 Fri 14:33reply
記事管理