X-fly 掲示板


[12973] 今週末三連休
 

 松永 (2017/10/05 Thu 14:10)
 
さて、今週末は3連休。
天候はどんな感じか書き込んでおきましょうね。
まず、土曜ですが南岸を低気圧が通過するので、強い北風。
富津が良いと思いますが、問題は雨がどれくらいに上がってくれるか?
今のところ、朝のうちに上がって、日中はOKという感じですが、
そのあたりと、出動の有無を追って書き込みます。

日曜は、高気圧に北から覆われ、沼津東風パターンが決まります。
予報は弱めを謳っていますが、これは入るパターンだと思うんですよね。
要チェックです。

月曜は高気圧の後面に入るので、午後から南が期待できそうです。
いまのところの予報だと午後から平塚パターンかな?

気温もぐっと冷えてきて、ウエットが必須の季節になってきました。
昨日も富士川に行ってきましたが、もうフルスーツが欲しい季節になってきました。
今週末はしまってあったフルスーツを引っ張り出して来た方が良いかもですよ。
 
[12973] 今週末三連休 松永 2017/10/05 Thu 14:10reply
┗[12974] Re: 今週末三連休 松永 2017/10/06 Fri 21:44
┗[12975] Re^2: 今週末三連休 松永 2017/10/07 Sat 18:46
┗[12976] Re^3: 今週末三連休 V 2017/10/07 Sat 19:17
┗[12977] Re^4: 今週末三連休 N村 2017/10/07 Sat 19:50
┗[12978] Re^5: 今週末三連休 松永 2017/10/08 Sun 07:40
┗[12979] 本日の27番 松永 2017/10/08 Sun 20:02
┗[12980] Re^7: 今週末三連休 松永 2017/10/09 Mon 07:19
┗[12981] Re^8: 今週末三連休 Pedge 2017/10/09 Mon 09:42
┗[12982] Re^9: 今週末三連休 松永 2017/10/09 Mon 12:27
┗[12983] 本日のビーチパーク 松永 2017/10/09 Mon 20:58
記事管理